image

自分好みに育てる、特別なギア。【 岡山デニム × アウトドア 】
14種類の機能を搭載した、焚き火に強いデニムエプロン。

試験報告書(防炎製品性能試験基準)公開のご連絡

サポーターの皆様

大変お世話になっております。

 

プロジェクトを公開し、本日で11日目となりました。

多くの方にご支援をいただき、嬉しい限りです。
誠にありがとうございます。

また皆様からいただきました、応援メッセージも嬉しいお言葉ばかりで、大変励みとなっております。

 

引き続き、本プロジェクトを宜しくお願いいたします。

 

【試験報告書 公開のご連絡】

先日、防炎製品性能試験基準の試験報告書が届きましたため、クラウドファンディングのページ内にて公表しております。


お手隙の際にご覧いただけますと幸いです。

 

よりタフな製品を作りたく、

素材(デニム)×機能(火に強い)

この要素には企画段階から徹底的にこだわりました。

 

無事に良い結果をいただくことができ、皆様にご報告させていただくこととなりました。

 

実は数ヶ月前から何度も試験に出していたのですが、なかなか思うようにいかず、
何度も加工方法を調整したりと…苦労しました。

 

提携業者さまの協力もあり

試行錯誤の末、良い試験結果をいただくことができました。

ご協力いただきました方々、厚く御礼申し上げます。

 

また、ご支援いただいた皆様にこのようなご報告ができること、大変嬉しく思います。

 

引き続き、より良い製品をお届けできるよう、尽力してまいります。

何卒宜しくお願いいたします。

2021/05/04 15:38