【最新Android9.0 × 180インチ大画面】
「小型化・軽量化」と「ハイスペック」の両立を実現!
ハイエンドモバイルプロジェクターのminiシリーズ
「CINEMAGE mini(シネマージュミニ)」

皆様への配送の目処がたちました!

皆様大変お待たせいたしました🙇‍♀️

既にお手元に届きご使用頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、「オーキッドパープル」をご選択頂きました皆様にも明後日(10月22日)までには発送の予定でございます。

また住所に不備があったお客様へは個別にメッセージをしておりますので、ご確認をお願い致します。

この度は配送に遅れがございました事、誠に申し訳ございませんでした。

商品についてご不明な点等ございましたらCINEMAGEオフィシャルサイトよりお問い合わせ頂ければと思います。

CINEMAGEオフィシャルサイト
 

 

\CINEMAGE miniレビュー投稿でミニ三脚プレゼント❗️/

CINEMAGE miniのご支援を頂いた皆様へお知らせです💡
CINEMAGEのオフィシャルサイトにてCINEMAGE miniのレビューをご投稿頂いた皆様へ「ミニ三脚」をプレゼント致します🎁

ミニ三脚は角度調整をする際等にとても便利なので、1つあるとさらに使いやすさがアップします✨

レビュー投稿はコチラから▶︎


ミニ三脚GETの方法は下記ごご覧ください。
皆様からのレビューお待ちしております^^

 

 

2021/10/20 17:57