image

連結可能なオールインワンテント【RhinoWolf 2.0】全てのキャンプをこれ1つで

211118最新【進捗報告】納期に関する最新状況

RhinoWolf Japan の大前です。
本件、納期に関する情報にアップデートがありますのでご報告させていただきます。

 

度重なるお届けの遅れをご報告させて頂いており、大変心苦しいのですが、配送遅延が起こっております。
コロナの影響で中国内の工場間輸送においても時間がかかっており、更に年末にかかるため、12月中お届けが難しく、1月に入る見通しとなりました。


テントの状況としましては、前回報告以降、テントの検品を進め、コロナ及び停電影響で作業に遅れが見られましたが、ようやく完了致しました。
これからテントをブランケットの工場に移し、組み立て作業に入ります。

 

現時点では、テント組立完成が11月23日、イーウー港への到着は26もしくは27日を予定しておりますが そこから船便輸送を経て、国内倉庫に入り国内配送となります。
度々お伝えしている通り、コロナの影響が計り知れず、各所で影響を及ぼしている状況です。

 

現状でも確定日程をお伝えすることが出来ず、ご支援いただいた皆様には大変なご心配をおかけし申し訳ございません。

 

日々これらの状況を確認し、また進展がありましたら、活動報告にてご連絡差し上げます。

お客様に1日でも早く、最高の状態で製品をお届けできるよう尽力しております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

2021/11/18 12:47