image

連結可能なオールインワンテント【RhinoWolf 2.0】全てのキャンプをこれ1つで

【進捗報告】納期に関してのご報告

お世話になっております。
RhinoWolf Japan の大前です。

 

本件、納期に関しまして大変お待たせしており、誠に申し訳ございません。
早速ではございますが、納期に関する最新の情報をご報告させていただきます。

 
生産状況に関しまして、本クラウドファンディングを含む先行生産分の約500台が、2021年11月末~12月中旬までにお届けできる見込みでございます。


詳細といたしましては、マットレス及び寝袋はすでに完成しております。
テントは今月末までには製作完了予定です。
ポール及びペグは、コロナ影響による都市封鎖が8月にあり製造に時間がかかっており、10月末には完成を予定しております。
その後、お客様へのご提供となりますので、11月末~12月中旬にはお届けできる見込みとなっております。
 

前回報告しておりました11月中旬~11月末までのご提供から、更なる遅れが発生する状況となっており、誠に申し訳ございません。
1日でも早くご提供できるよう尽力しております。
製造状況につきましては毎週進捗確認をしておりますので、状況に変更がある場合には、都度活動報告にてお客様にご報告させていただきます。


お急ぎの所、大変長期にわたりご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

RhinoWolf Japan 大前

2021/09/22 10:29