次世代ハンディプリンターの決定版「PrintPods」
片手サイズでどこでも使用可能!4種のインクで全ての素材・全ての面の印刷に
【木材/プラスチック/金属/布/革/皮膚/食材】

リターン品配送遅延に関するお詫び

皆様、こんにちは。Entechでございます。
この度は「次世代ハンディプリンター PrintPods」をご支援頂きありがとうございました。  

商品の進捗状況について、ご報告させていただきます。

現在商品は生産が完了しておりますが、コロナウィルスの影響で輸送までに時間がかかっております。

予定では1月末ごろに日本の倉庫に到着、その後全ての支援者様に出荷させていただく予定でございます。  

予定していた1月中の配送がお約束できず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

改めて最新配送スケジュールは以下のように予定しています。

【配送予定について】 
日本倉庫到着 1月末ごろ
日本国内発送 2月1日~10日

【住所確認のお願い】

配送準備に伴いご支援いただいた皆さまにお願いがございます。
近ごろお引越しによる住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しております。

商品発送前に、今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。配送先に変更がある方は、1/31(日)までにマイページの「配送先変更依頼」よりご変更くださいませ。
お手数をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品の配送遅延により、支援者の皆様にご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スケジュール管理を徹底して引き続き頑張って参りますので、大変お待たせして申し訳ございませんが、到着までもうしばらくお待ちいただけたら幸いでございます。

進捗状況は随時活動報告にてご報告させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

2021/01/19 23:37