US発!最新サーフィンガジェット【BoostFin】
ボタン一つでボードが加速。パドルなしで水上を進む
マリンアクティビティを更に楽しむ!

【進捗報告】 配送スケジュールに関しまして

 

お世話になっております。Boost Surf Japan の平田でございます。

早速ですが、主題の件に関して現状のご報告と、この後の配送スケジュールについてご報告させていただきます。

 

 

まず、長らく遅れておりました技適申請に関しましては、9月18日ごろ認可されたとの報告があり、現在、そのエビデンス書類の到着待ちでございます。

 

また同時に生産を進めておりました本体カラー:ホワイト1000台の生産も無事完了し、上記書類の到着と同時に国内倉庫に向け輸送される見込みでございます。(月末までには完了する予定でございます)

 

その後、通関の後、国内倉庫からご予約順に順次発送となる予定でございますので、10月上旬から中旬ごろには、上位1000名様(ホワイトのみ)の出荷が完了する予定でございます。

 

 

お急ぎの所、もうしばらくご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いでございます。

 

 

尚、前回お伝えした内容と重複いたしますが、より早い納期をご希望の方は、ブラック→ホワイトへの変更を承っております。

9月27日以前に申請済みの方は、すでに変更の上、出荷手配済みでございますのでご安心くださいませ

 

ですが、さらに追加で変更をご希望の場合は、月末9月30日まで、お受けしておりますので、ご希望の方はその旨、お問い合わせくださいませ。

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

平田

2021/09/28 11:28