US発!最新サーフィンガジェット【BoostFin】
ボタン一つでボードが加速。パドルなしで水上を進む
マリンアクティビティを更に楽しむ!

【進捗報告】遅れております納期に関しまして

 

ご支援者の皆様

 

お世話になっております。Boost Surf Japan の平田でございます。

本件、納期に関しまして未だ明確なお日にちをご案内できておらず誠に申し訳ございません。

 

 

現状、我々ジャパンサイドが知り得る情報を取り急ぎ共有させていただければと思います。

 

まず、約2ヶ月前に申請しております技適認証は未だ認可を受けておりません。(まもなく承認される予定ではございます)

 

よって現実的に実現可能なお届け予定日は、2021年8月中旬〜8月末までにお届けといったスケジュールに変更となってございます。

 

大変長らくお待ちいただいている皆様には、長期に渡り本当にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。。


また今回の更なる遅延に関しまして、詳細な説明文を本国より取り寄せ中でございますので、届き次第、皆様にも開示させていただければと思います。

 

 

最後に。

ご支援者の皆様におかれましては、大変長期間、お急ぎの所、ご不便ならびにご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

現時点でキャンセルをご希望のご支援者様は、ご返金手続きも承っておりますので、その際は、その旨お申し付けくださいませ。

 


何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

平田

2021/07/30 12:57