US発!最新サーフィンガジェット【BoostFin】
ボタン一つでボードが加速。パドルなしで水上を進む
マリンアクティビティを更に楽しむ!

【進捗報告】最新の情報を入手しましたのでご報告いたします。

 

ご支援者の皆様

 

お世話になっております。Boost Surf Japan の平田でございます。

早速ではございますが、製造状況に関しての最新情報をお伝えいたします。

 

1. 製造チームからの報告によりますと、現在着手している量産品が完成する現実的な納期は6月になるとの事でございます。時期が少し早まる可能性もございますが、念のためこのような表現とさせてください。申し訳ございませんとの事でございました。

 

2. また、技適申請に関しましては、認証手続の最中ですが、もう少しかかりそうですとの事でございます。理由としましては、当初、申請した条件では、広い範囲で使用可能としていたのですが、範囲を限定して認証してもらう必要があるため、技適が通るのが5月末になる見込みとの事でございます。

 

3. 最後にサンプル用のフィンがまもなく日本に到着する見込みでございます。画像も入手致しましたので、よろしければご参照くださいませ。

以上でございます。

ご支援者の皆様におかれましては、引き続きご不便おかけして大変申し訳ございませんが、また新しい情報がでましたら随時ご報告させていただきますので、何卒、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

2021/05/04 10:50