image

US発!最新サーフィンガジェット【BoostFin】
ボタン一つでボードが加速。パドルなしで水上を進む
マリンアクティビティを更に楽しむ!

納期遅延のご報告

 

お世話になっております。Boost Fin プロジェクトの平田と申します。

その節は、たくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました。

 

しかしながら申し訳ございません。

 

昨日、本国メーカーとの打ち合わせにて確認しましたところ、納期遅延する事が確定いたしましたので、まずはそのご報告でございます。

 

 

現在、カリフォルニア州ロサンゼルスにある本社にて鋭意生産中の本プロダクトでございますが、コロナを含めたもろもろの事情により、5月ごろお届けになる事が確定したとの事でございます。

 

 

その理由につきまして、本国からの報告内容を以下に転記させていただきますのでご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

コロナで全体的に製造が遅れておりましたが、ようやく3月8日の週に工場からの最終サンプルを受け取りました。

ただ、いくつかの小さな点を除けば、非常に良い感じの出来上がりでした。

主にはリモコンの信号に小さな問題がありました。

すぐさま、技術部門の方で信号を改良したのですが、信号コードを違うものに変更したため(信号が長くなり)受信側での不具合がおきていました。

3月15日の週はずっとリモコンのテストをしていましたが、ようやく問題の原因がわかり、早急に修正に取り掛かりました。

 

3月23日に新しいサンプルが届き、リモコンの最終確認ができ、それ以外の部分は、見た目も機能も完璧です。ストラップやプラスチック素材も素晴らしいです。

 

その最終サンプルを持って、国際ライセンスを取得する機関に提出しました。通常3週間ほどで申請が降りるようですが、もしかしたら伸びる可能性も考慮しなければと思っています。

 

もちろんできるだけ早く量産品の完成がなされれば、皆様に1日でも早くお届けできればと思っておりますが、不測の事態が起こる事も想定し、5月ごろのお届けというお伝え方にさせていただきます。(早まる可能性もございますし、さらに遅れる可能性もあるという事だけお含み置きいただければ幸いです)

 

 

との事でございます。長文にて失礼いたしました。

 

 

また、商品の到着を心待ちにしていただいた皆様には、お急ぎのところ引き続き、ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、

我々ジャパンサイドも全力で遂行できるよう尽力する所存でございますので、何卒、ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

平田

2021/03/26 11:23