夜の運転からあなたを守る
ドライブレコーダー付き車上暗視モニター「Lanmodo NVS Vast Pro」

製品のお届けに関して

御支援者様


この度は製品のお届けが遅れ、大変申し訳ございません。
現在の状況と製品のお届けについてご報告させていただきます。

(現状について)
すでにご連絡させていただいておりますお客様もいらっしゃいますが、
現在本プロジェクト運営者の株式会社TS TRADE(下記TS社とします)と
連絡が取れなくなっており、協力会社である私どもがこの活動報告を書いております。

本来であればTS社主導で期限通りに製品をお届けするべきところではございますが、
上記の状況となり、製品輸送が行えない状況となっておりました。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

そのため、緊急措置として現在メーカーであるLanmodoと直接連絡を取りまして、
製品の確保と日本倉庫への配送を終えたところでございます。

こちらの製品に関しては1/27以降順次発送の準備が完了いたしました。
2月上旬までには全てのお客様に製品がお届けできるかと存じます。

(今後のサポートについて)
現在この活動報告を記載しております私どももTS社との契約が
1月末で終了となってしまい、大変恐縮ではございますが、
今後のサポートやご返信ができなくなってしまいます。

つきましては、サポートをご希望の場合は下記メーカーへご連絡くださいませ。
support@lanmodo.com

(キャンセルご希望について)
TS社が不在でありまして、キャンセルサービスの対応ができない状況でございます。
また、GREEN FUNDING利用規約にもキャンセル不可の旨が記載されておりまして、
こちらご了承いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2021/01/26 12:26