スマートフォンから生み出す、革新的動画クリエイティブ。
手のひらサイズの折りたたみ式スマートフォン用ジンバル
FeiyuTech「VLOG pocket2」

【VLOGpocket2】製造状況とプロジェクト期間延長のお知らせ

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております、株式会社TS TRADEです。

製造状況とプロジェクト開催期間についてご連絡させていただきます。

 

VLOGpocket2 ブラックについては約3,000台の製造が完了し、検品作業や梱包作業を行なっている段階となります。

来週より船便への積み込み作業などを行い、おおよそ20日程度で日本の物流倉庫へ到着する予定です。

ただし、そこから出荷作業で1日150〜200件程度の出荷となりますので

配送が完了するのは20日程度を想定しております。(おおよそ9月中旬出荷スタートし、10月中に発送完了予定)

VimbleONEとVLOGpocket2のピンクについては、製造中とのことで別便にて発送予定でございます。

こちらは第1船便の到着と同時期に入荷予定でございます。

 

また、多くの方よりご支援をいただいていることや、原材料などの確保に目処が付きましたので、今回特別に展示期間等を伸ばし、プロジェクト開催期間を9月30日まで延長することとなりました。

こちらの影響で配送スケジュール等には影響いたしませんので、ご安心くださいませ。

 

それでは引き続き、よろしくお願いいたします。

2020/08/18 15:28