眠れない夜はもう来ない。
スウェーデン発ウェイトブランケット「Qoali」

よく眠れるためのちょっとした新習慣のご紹介

ご支援してくださった皆様へ

この度は弊社プロジェクト「Qoali Blanket Japan Collection 『Hinako』 」にご支援をしていただき、誠にありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。お盆休みの方も、そうでない方も、暑い毎日や感染症に負けずにお元気に過ごされていることを願っております。

本日はQoali JapanのSNSアカウントのご案内です。

Qoaliが大切にしている
「毎日に欠かせないより良い睡眠を、何より大事にする」
「人々に睡眠の大切さを発信していく」
「お昼寝をしてもいい社会を作る」
この3つのポリシーの元、睡眠関連の悩みを抱える方々のための情報発信をしております。

Qoali Japanの公式インスタグラムのアカウントはこちらです。
プロジェクトページには掲載していない動画や、Qoaliがあるオフィスの様子などを投稿しております。
現地でインタビューした際の動画も今月中に掲載する予定です。

Qoali Japan 公式noteアカウントはこちらです。
noteではよく眠るためのヒントを紹介しています。
毎週月曜の朝6時に更新しております。
気持ちが下がりがちな1週間の始まりに、少しでも読んでくださった方の気持ちを明るくできるような記事を更新しています。

Qoaliのブランケットそのものだけではなく、スウェーデンで暮らす開発者らが大切にしている睡眠への考え方なども皆様にお届けできるよう、引き続き精進いたします。

今後ともQoali Japanをよろしくお願い致します。

Qoali Japan 代表 佐藤日向子
2020/08/11 18:21