世界が認めた!新感覚トラベルシューズ『Tropicfeel Cala』
【速乾/超軽量228g/水中使用/スリップオン】都市からアウトドアまでこれ一足で。

Tropicfeel Cala サイズ変更のお知らせ

支援者の皆様

お世話になっております。

この度はご支援いただきありがとうございました。

サイズ交換の流れにつきまして説明させていただきますので、ご確認をお願い致します。

Q:サイズが合わない場合、交換することはできますか?

A:サイズ交換については、未使用(室内での試着は可)、付属品が全て揃っている(取り外していない)場合に限り1度だけサイズ交換をできます。但し、【返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担】となりますので予めご了承下さい。返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。

交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるものたもの等)、主観的な着用感などの問題は交換できませんので、ご了承ください。

-----------------------------------------------------------

カラー変更をご希望の方【締め切り:10/19(月) 23:59まで】

-----------------------------------------------------------

下記を記載し、【お問い合わせ】→【起案者にお問い合わせ】よりご連絡ください。

1、支援ID

2、名前

3、アカウント名

4、購入されたカラー・サイズ

5、変更したいカラー・サイズ

6、発送先住所

返却していただく商品は10/31までに当社指定の住所にお送りいただきます。

※住所は別途ご連絡いたします

※当社にて交換希望のお客様の集計をさせていただき、 万が一メーカーにご希望のサイズが無い場合は、 他のカラー又は返金の提案をさせていただく場合がございます

※お届けは12月頃になる見通しです

大変恐れ入りますが、上記内容をご了承いただけるようでしたら、 サイズ交換を承らせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

2020/10/14 12:14