世界が認めた!新感覚トラベルシューズ『Tropicfeel Cala』
【速乾/超軽量228g/水中使用/スリップオン】都市からアウトドアまでこれ一足で。

発送完了のご報告

支援者の皆様

お世話になっております。

本日全ての支援者様へ向けての発送が完了しましたので、ご報告致します。
万が一、10/16(金)の時点でまだ届いていないという方は実行者へ連絡するよりご連絡ください。

また、万が一不良などあった場合、ご注文番号とお名前、不良箇所の画像を添えて上記の実行者までご連絡よろしくお願い致します。

この度は当プロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございました。

大変お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

*前回活動レポートに記載しましたが、再度お伝えいたします。

一部のカラー・サイズに関してはコロナの影響により製造が間に合わない状況です。以下詳細になりますので、ご確認ください。

_____________________________________

【遅延が生じる対象カラー・サイズ】

Chip Grey 36・37・40・41

Chocolete Red 36

Night Blue 36・40・41・42

【お届け予定日】:10月→11月末

遅延が生じた対象カラー・サイズの支援者様にはTropicfeelよりお詫びとして無料でTropicfeelオリジナルバックをお付け致します。

_____________________________________

今後の状況につきましては適宜活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

2020/10/12 20:50