あなたの日常を、美しくコンパクトに切り取る。
ジンバルのパイオニア、FeiyuTech発。世界初公開、超小型カメラ付きジンバル「Feiyu pocket」

【FeiyuPocket】製造等の進捗状況と新製品販売のお知らせ

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております、株式会社TS TRADEです。

FeiyuPocketの製造については順調に進んでおり、皆様への配送も可能な限り早く行えるように優先して製造しております。

 

本日は新たにFeiyuTechから新製品がリリースされましたのでお知らせいたします。

「VLOG pocket2」と「Vimble ONE」という製品で

どちらもスマートフォン用のジンバルになります。

https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/3856

 

「FeiyuPocket」はカメラが付いたジンバルなので少し異なりますが、

スマートフォンでライブ配信をしたり、スマホを中心に撮影した方などにはぴったりの製品となっております。

デザインも愛着のあるフォルムで、ページ中段には今回初めて挑戦しました360度画像を掲載しております。

よりリアルに商品を見ていただくためにご用意いたしました。

ぜひクルクル動かしてご覧ください。

 

簡単ではございますが、活動報告と新製品のお知らせでございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

株式会社TS TRADE

 

2020/07/03 12:49