コスメ専用ミニ冷蔵庫【COOLTAI】
ワインセラーを製造する会社が開発!
適温管理でコスメを保管/持ち運び可能なバック型

「家にいるからこそ、自分ケアの時間を大切に」SNS映えする可愛さで贈り物にもぴったりです!

こんにちは。シッピーノ株式会社です!

コスメ専用ミニ冷蔵庫「COOLTAI」プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

ストレスフルな毎日の中で、女性がスキンケアをする時間は、ほっとできる瞬間であり、自分へのご褒美のようなもの。今は家にいるからこそ、特に自分ケアの時間を大切にしたいものです。

そんな大切なひとときをくれる美容アイテムの品質が、温度や湿度、光によって落ちてしまうのをご存知でしょうか。

そこで、開発されたのがコスメ専用ミニ冷蔵庫「COOLTAI」なんです!

ワインセラーの製造も手がける「クータイ」が、構想から、デザイン、性能検査など、完成に至るまで1年を要し作り上げました。

「COOLTAI」はコスメの保存に最適な12℃に庫内温度を徹底管理

ミニ冷蔵庫専門メーカーだからこそ実現できる品質ですので、ギフトにも安心してご利用いただけます。

SNS映えするバック型の可愛いデザインで、今、インスタグラムでも話題になってきています!

取っ手付きのピンクの箱に入れてお届けしますので、奥様や大切な方への贈り物にもそのままご利用いただけます。

プロジェクト終了は5月15日。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020/04/07 21:18