USA発!折りたたみ可能なバックパック「Uinta Daypack」
【防水加工/超軽量380g/25L容量/ウォーターボトル/3種の圧縮パック】アウトドアや外出先での使用に

【ご支援くださった皆様:キャンペーン中止のご連絡 11/28】

この度は、ご支援いただき、 誠にありがとうございます。

先日ご報告したとおり 今回のキャンペーンは中止させていただきます。 なお、早速に情報提供くださった 皆様におかれましては 迅速なご対応にご協力くださり 誠にありがとうございました。

活動報告をご覧いただけていない 支援者様へ 先日お知らせしたリターン商品につきまして、状況をご報告いたします。

前回は、10月中旬に商品が日本の倉庫へ到着した旨をご連絡いたしましたが、 本日、倉庫より連絡があり、商品紛失のトラブルがあった旨、連絡を受けました。

通常ですと、10月中旬の到着から2~3日で、皆様のお手元に配送されるところ 現在まで状況がつかめず、商品捜索にあたっておりました。

大変長らくお待たせしたうえに、このような状況になり 誠に申し訳ございませんが、 今回のキャンペーンは中止とさせていただきたく存じます。 楽しみにお待ちくださった皆様への お届けがかなわず、大変申し訳ございません。

今後、委託元の管理も徹底してまいりますが、 今回は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

つきましては、ご支援くださった金額を 全て返金いたします。 弊社より個別にお振込みをさせていただきますので、 大変お手数ではございますが、 メッセージ機能より 以下の情報提供をお願いいたします。

・金融機関名

・支店名

・口座種別(普通/当座)

・口座番号 ・口座名義人氏名(カナ氏名)

 

口座情報の確認ができ次第、3-4日程度でお振込みをさせていただく予定です。

※いずれの場合につきましても、口座への振り込み手数料等は弊社にて負担いたします。

※お振込みが完了いたしましたら、口座情報は責任をもって削除させていただきます。

※すでに一部返金させていただいた皆様におかれましては、差額を入金いたしました。ご確認をお願いいたします。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/11/28 07:38