この度は、ご支援いただき、 誠にありがとうございます。
先日お知らせしたリターン商品につきまして、状況をご報告いたします。
前回は、10月中旬に商品が日本の倉庫へ到着した旨をご連絡いたしましたが、
本日、倉庫より連絡があり、商品紛失のトラブルがあった旨、連絡を受けました。
通常ですと、10月中旬の到着から2~3日で、皆様のお手元に配送されるところ
現在まで状況がつかめず、商品捜索にあたっておりました。
大変長らくお待たせしたうえに、このような状況になり
誠に申し訳ございませんが、
今回のキャンペーンは中止とさせていただきたく存じます。
楽しみにお待ちくださった皆様への
お届けがかなわず、大変申し訳ございません。
今後、委託元の管理も徹底してまいりますが、
今回は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
つきましては、ご支援くださった金額を
全て返金いたします。
弊社より個別にお振込みをさせていただきますので、
大変お手数ではございますが、
メッセージ機能より
以下の情報提供をお願いいたします。
・金融機関名
・支店名
・口座種別(普通/当座)
・口座番号
・口座名義人氏名(カナ氏名)
口座情報の確認ができ次第、3-4日程度でお振込みをさせていただく予定です。
※いずれの場合につきましても、口座への振り込み手数料等は弊社にて負担いたします。
※お振込みが完了いたしましたら、口座情報は責任をもって削除させていただきます。
※すでに一部返金させていただいた皆様におかれましては、差額を入金いたします。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。