image

JISキー対応で世界最薄レベル。
セミオーダー式メカニカルキーボード「Keychron K1」

【Keychron】MAC OS 対応方法について

お世話になっております、株式会社TS TRADEです。

大変お待たせしております、MAC OSの不具合の修正方法について

メーカーのソフト修正の目処が立ってまいりましたのでご連絡させていただきます。

 

結論から申し上げますと、8月上旬にはソフトウェアの修正がなされ、お客様ご自身でファームアップデートができる方法をご案内させていただくことが可能になりました。

 

以前の活動報告では、製品を返送してのアップデートをご案内させていただきましたが

Windows環境で専用のUSBコネクターを使ってアップデートしていただくことで

お客様のお手元でアップデートが可能です。

 

そのため、USBコネクターが必要な方の集計、数量が不足する場合は追加製造をして配布させていただきます。

恐れ入りますが、数量の集計と配送先住所を確認させていただくため

下記のフォームに入力と送信をお願いいたします。

http://urx.space/XcZM

 

USBコネクターが中国工場から出荷されましたら、一報を入れさせていただきます。

その他事項のご案内につきましてはもうしばらくお待ちください。

引き続きよろしくお願い致します。

 

株式会社TS TRADE

2020/07/21 17:55