image

JISキー対応で世界最薄レベル。
セミオーダー式メカニカルキーボード「Keychron K1」

Keychron K1 製造状況のお知らせ

 

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております。

Keychron K1 プロジェクトを担当しております、株式会社TS TRADEの河崎です。

メーカーからようやく正式な回答が得られましたのでご報告させていただきたいと思います。

頻繁にご報告できず大変申し訳ございません。

 

現在の状況は製造工場が深センということもあり、通常の工場ラインより人数が少なく製造に通常より多くの時間を要しているとのことです。

コロナウイルスの影響でスタッフが工場に戻れないことが原因のようです。

 

しかしながらできるだけ最善を尽くしていただいており、現時点の中国出荷予定を4/28で調整していただいております。

また、そこから現在中国からの出荷便が減便されており1〜2週間程度順番を待って出荷、

そこから現在大変混み合っております税関を1週間程度で通過

物流倉庫までのトラックの順番待ちなども考慮して

5月末〜6月上旬にずれ込む可能性がございます。

 

結果的に配送スケジュールが遅れてしまい誠に申し訳ございません。

最短で手配できるように関係各所には協力を要請済みでございますので

今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

株式会社TS TRADE

 

 

 

2020/04/15 10:30