お湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』
断線、家具補修、アウトドア、あらゆるシーンで活躍!

【プロジェクト達成の御礼】目標金額達成いたしました!!

8/9~(10/7)から開始致しましたお湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』
断線、家具補修、アウトドア、あらゆるシーンで活躍!
をご支援応援してくださった87名の皆様のおかげで無事支援金額を達成することが出来ました。誠に有難う御座います。


1日でも早く商品を皆様のお手元にお届けできるよう、チーム一同最善を尽くして参ります!

プロジェクト終了まで残り2日となりました。

 

『FixIts』は頑丈で、長持ちです。一旦固まれば、ドリルで穴を開けたり、金づちでたたいたり、ねじを回し入れたり、やすりをかけて磨いたり、好みのサイズに切ったりすることができます。柔らかくするだけでなく、その後の加工も自在です。

非常に使い勝手の良い商品でございます。

修理~遊びまで幅広く使用できる『FixIts』もしよろしければ、SNS等でご友人や多くの方々に『FixIts』をおすすめいただけますと幸いです。

引き続き、ご支援,応援のほどよろしくお願致します!

KANAMORITRADING代表 金森

 

2019/10/04 23:35