お湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』
断線、家具補修、アウトドア、あらゆるシーンで活躍!

商品FAQ

77名の『FixIts』をご支援応援してくださった皆様、誠に有難う御座います!

本日は『FixIts』のFOQについて皆様にお伝え致します。

 

1.FixItsの材質の特性はなんですか?

FixItは、摂氏60度(華氏140度)に加熱すると柔らかくなります。加熱するほど、より粘性が高く粘着性になります。冷却すると、硬質プラスチックを形成します。

多くの環境下でFixItsをテストしましたが、外部の熱源なしで材料が柔らかくなる自然な環境をまだ発見することは出来ていません。

 

2.FIxItsには消費期限はありますか?

いいえ、FixItsには消費期限がありません。いつでもお湯に浸せば修正できる状態になります。無限に再利用できるため、必要なだけ使用し、残りは後で使用できるように保存します。

 

3. FixItは接着剤ですか?

FixItsは接着剤ではなく、ポリマーです。

布地などの一部の素材には非常によく着きます。これは、小さな繊維を柔らかく包み込み、硬化すると強力な結合を形成する為です。

また、一部のプラスチックに対して強力に接着することが出来ますが永久的につけることは出来ません。(ただし、非常に強い結合力で繋がっていることには変わりありません) 

 

4.FixItはどこで製造されていますか?

FixItは英国で設計および製造されています。

 

5. FixItは電気の絶縁体ですか?

はい。FixItsは電気が通らない絶縁体という性質を持っています。

3.76 x 10-7 ohms-1 cm-1の値を持つ貧弱な電気伝導率を持っています。(限りなく電気が通らない値です)

ですが、温度が原因でFixItが再び柔らかくなる電気を使用する場合では、FixItを使用しないでください。

 

支援期間は10月7日までとなります!

是非この機会にSNS等でご友人や多くの方々に『FixIts』をおすすめいただけますと幸いです。

KANAMORI TRADING代表 金森

 

2019/09/03 15:20