着るだけでワークアウトやダイエットの効率を3倍に。Balanx EMSスーツ

※要確認 EMSトレーニング発送開始のご連絡

ご支援者の皆さまへ

 

お世話になっております、株式会社TS TRADEの河崎です。

配送に関する大切なお知らせと日本語説明書のWEB版をPDFでアップロードいたしましたので、ご確認ください。

 

1,配送について

配送についてでございますが、貨物にアクシデントが発生しており一部のお客様への配送が遅延することとなりました。

今回、製造順にほぼ同時期に2便に分けて出荷いたしましたが

追加で出荷した製品がコロナウイルスの貨物優先などの影響などで、中国税関で長期間ストップし預け入れから動かないという状況が続き、第1便は到着したものの第2便目が全く動かないことから昨日メーカーと輸送業者と検討し回収を致しました。

 

メーカー、現地の業者と弊社で話し合ったところ

最善の方法として弊社側の料金は割高になってしまいますが、

DHLさんを利用させていただき直接お客様のところへ直送する案が今のところ最短だということで梱包作業を行ない、本日から出荷作業を行なっております。

 

第1便で到着した製品は、昨日支援者日時順で発送を完了いたしました。

注文ID: 381307以降のお客様は大変ご迷惑をおかけして恐縮ですが、DHLの出荷番号が発行され次第、個別メッセージにて伝票番号をご連絡させていただきます。

登録されているメールアドレスがご連絡可能なメールアドレスか今一度ご確認ください。

また、DHL便もコロナウイルスの影響で通常より配送日数(5〜12日)がかかりますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

また、メーカーさんからのご好意でマスクをプレゼントしていただきましたので、同梱して出荷させていただいております。ぜひお使いください。

 

2,日本語説明書について

こちら閲覧が可能です。

http://2258d491506853e.main.jp/jpmanual/Balanx_EMS.pdf

 

また、現在こちらのマニュアルページを翻訳中ですが

Google Chromeをお使いの方は右クリック→日本語に翻訳でざっくりとした翻訳を見ることができますのでご参考にしていただければ幸いです。

http://www.balanxems.com/guide/

http://www.balanxems.com/introducation

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

株式会社TS TARDE  河崎

2020/05/14 12:37