着るだけでワークアウトやダイエットの効率を3倍に。Balanx EMSスーツ

EMSトレーニング配送についてのご案内

ご支援者の皆様へ


平素よりお世話になっております。

EMSトレーニングスーツプロジェクトを担当しております、株式会社TS TRADEの河崎です。

 

新型コロナウイルスの影響で中国深センからの出荷便が一時停止や減少により、配送スケジュールが未確定の状態が続いておりましたが

ようやく出荷が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

長らくお待たせして大変申し訳ございません。

 

日本には4/7の便で発送され、到着が来週4/16あたりになります。

そこから税関検査が行われ日本倉庫に入荷いたします。

弊社の最近の貨物状況を観察いたしますと、税関ターミナルに入荷してから10日間程度を要して税関から倉庫へと移動するため

おおよそ2週間程度かかるものと推察されます。

そのため、お客様のお手元へは最長で4月末までかかる見込みでございます。

 

予定より1ヶ月程度お届けが遅くなってしまいご迷惑をおかけいたします。

商品が到着しましたらこのご時世ではございますので

テレワークの合間や仕事終わりのホームトレーニングをする際にEMSトレーニングをご利用くださいませ。

 

また、お届け前には取扱説明書やFAQなどをお知らせいたしますので

活動報告が配信されるメールが見られるようにご調整いただけますと幸いです。

 

それでは、皆様商品到着まで今しばらくお待ちください。

 

株式会社TS TRADE

河崎

 

 

 

 

 

2020/04/07 08:55