保冷保温機能付きで便利でカジュアルなエコバック『nXtBag』
キャンバス生地のカジュアルな質感であらゆるシーンに対応!

制作秘話

皆様『nXtbag』を応援ご支援をして頂き有難うございます!

 

本日は『nXtbag』の開発した経緯を創発者であるチェリル・ヒスホップより皆様にお伝え致します。

 

“私達の会社は志を同じくする人々で集まった小さいグループが始まりでした。

私達の目的は皆様の日常生活において出てしまう使い捨て製品を無くすことのお手伝いをしたいという想いかあります。

また、『nXtbag』を開発したきっかけは環境に優しいバッグを使うことが自然に良い結果を及ぼすということがわかっていたからです。 

その中でも、便利で環境にやさしいだけでなく、外見的にも素晴しいバッグを作ることが私達の夢でした

そして私達の夢は現在でも新しい機会を探し続けています。

 

私達はnXtbagの具体的な着想を思い浮かべるために環境に悪いビニール袋を実際に手に取ってアイディアを働かせていました。

それから数年後、安くてバックパックとしての機能として果たせ、子供たちの弁当箱にもなりうる現在のnXtbagの発想が生まれました。

私達は1年以上もの試行錯誤を重ね、完璧なサイズのバッグを作り出すことに成功しました。

 

私達が行うべき変化の時は今であり、使い捨てプラスチックの使用をやめる方法を見つけようとしている人々の成長する動きに参加してくださることをお待ちしております。

そして、皆様がこれから何年もの間楽しく使うことができる創造的にデザインされた素敵な製品を作成していきこれらの移行をほんの少しでも簡単に後押しできるようにお手伝いができればと思います。

最後に、この素晴らしいNXT BAGを皆様にお届けしたいと思います。”

チェリル・ヒスホップ

 

支援期間も残りわずかとなりましたが、引き続き皆様の『nXtbag』の応援ご支援のほどお待ちしております!!

KANAMORI TRADING代表 金森

 

2019/08/02 22:19