保冷保温機能付きで便利でカジュアルなエコバック『nXtBag』
キャンバス生地のカジュアルな質感であらゆるシーンに対応!

商品説明

皆様『nXtbag』をご支援応援してくださり有難う御座います

本日は『nXtbag』に関して説明していこうと思います。

こちらの商品はオーストラリアの発案者であるチェリル・ヒスホップが着想したものです。

外部の生地には高品質なキャンバス生地が丁寧に縫い合わせられているためとても頑丈な作りつとなっています。


 

海外のクラウドファンディングサイト『kickstartar・indiegogo』で成功して約100万円以上支援された実績があります。



 

毎日の生活で使い捨てるものが減っていき、1 回限りの使い捨てとならないように何度もで使える再利用製品として多くのエコバックがありますよね

 

こちらの商品のコンセプトは

便利で、カッコよく毎日のお弁当の持ち運び等に使える実用的なバッグを作りたいというという観点から生まれました

 

こちらの商品でしたら断熱材が内部と外部のポケットに縫い合わせられているので食材や飲み物を入れても鮮度を保つことができます。

また、日常のバックとして使うこともできるので様々なシーンで使用することができるでしょう。

 

是非この機会に『nXtbag』をご覧ください。

 

KANAMORI TRADING代表 金森

 

 

2019/08/01 09:23