「これほんとスマホで撮ったの?」
スマホをデジタル一眼レフに変身させる次世代アクセサリー
「Pictar Pro(ピクタープロ)」

途中経過とお詫びのご連絡

 

ご支援者の皆さまへ

 

この度はPictar Proに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら1点だけご報告ならびにお詫び事がございます。

 

現状、Pictar Pro専用アンドロイドアプリの日本国内での互換性に関して、開発チームによる検証ならびにアップデートを行っておりますが、進捗の報告を確認する限り、6月出荷時点でのアップデート完了が間に合わないとの報告を受けました。

誠に申し訳ございません。

 

よって大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんが、すでにアンドロイドユーザーでご支援いただきました皆様を対象に、ご返金をご希望される方はお問い合わせにてお知らせくださいませ。順次、ご対応の上、ご返金処理させていただきたく思います。

 

また本件に関しましては、少しでも早い納品を心待ちにされていた方々に対し、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

Pictar Proを応援くださる皆様のご期待にお答えできるよう、6月以降の出来る限り早い段階で、実装したい次第でございます。

 

尚、その進捗等に関しましても、活動報告にてご報告させていただきますので、何卒、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※ iPhoneユーザーの皆様に関しましては、6月出荷に間に合うようアップデート済でございますのでご安心くださいませ。

お問い合せはこちらから。
※本件に伴うキャンセル希望の方は件名に「キャンセル希望(アンドロイド)」とご記入ください。

World Trade LLC

2019/02/27 17:09