ヘルスケアからビジネスまで。日本初上陸、Lenovoスマートウォッチ

【Lenovo スマートウォッチ】説明動画とFAQ更新

 

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております。

昨日より商品を発送をさせていただいているのですが、

多くのお客様よりお電話などでお問い合わせをいただいております。

 

お電話をいただく前にこちらの使い方動画をご覧いただいた後、

メールでのお問い合わせをお願いいたします。

(お電話でのお問い合わせは、対応者が他の方のお問い合わせに対応できなくなりますので、メールでのお問い合わせにご協力よろしくお願いいたします)

support@ts-trades.jp

 

 

 

 

 

 

 

ページ以外のFAQ

 

共通FAQ

・アプリは何を使いますか?

「Lenovo Life」をご使用いただきます。

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hyst.base.feverhealthy&hl=ja

iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/lenovo-life/id1366161429?mt=8

 

・Bluetooth接続の方法を教えてください。

Lenovo Lifeをダウンロード、スマートウォッチの電源を入れたまま

プロフィール→デバイスからデバイスの追加をクリック

(ペアリング失敗になった場合は以下をお試しください)

 

1、スマートフォンのBluetooth接続を解除してください。
2、03本体を初期化してください。(スマホのバージョンも更新)
3、APPでアンデバイスを選択して、デバイスを削除してください。
4、携帯と03本体のBluetooth接続をしてください。
5、APPで03本体とスマートフォンを接続してください。

 

・スマートウォッチ側の振動の強弱を変更したい。

プロフィール→機種を選択→振動モードで変更可能です。

 

 

HX03F

・電源はどこで付けられますか?

液晶の白い丸を長押ししてください。

 

・どのくらいで充電できますか?

約2時間で満充電になります。

 

・本体からメッセージを確認できますか?

いいえ、できません。通知を確認するのみです。

 

 

HX07

・単体で電話はできますか?

できません。

・同期情報など不具合が発生する。

ファームウェアの更新をお願いいたします。

https://30.gigafile.nu/0407-cf0c077f6222e02219a96707a4b6267cb

(日本語の手順所あり)

 

 

・APPと連携させると英語表記になってしまいました。

AUTO SYNCの部分をOFFにしてください。
こちらシステム同期機能です。
ONにすると、英語表示になりますので、OFFにして日本語表示にしてください。

 

 

2019/03/08 19:09