ヘルスケアからビジネスまで。日本初上陸、Lenovoスマートウォッチ

【Lenovo スマートウォッチ】プロジェクト進行状況と配送スケジュール

 

ご支援者の皆さまへ

 

Lenovoスマートウォッチプロジェクトを担当しております、株式会社TS TRADEです。

 

本日時点で1,900万円、支援人数2,500名のご支援をいただいております。

スタッフ一同感謝申し上げます。

 

商品の製造や入荷はスケジュール通り遂行しており、

プロジェクトページ通り3/1からの配送スタートを予定しております。

 

ご支援者数が約3,000名の間を想定しており、

委託倉庫からの出荷が1日200件程度が限界となりますので

約10~15日かけての出荷となります。

出荷順についてはご支援者順となりますので予めご了承くださいませ。

 

 

また、スムーズに出荷作業を進めるにあたりご支援者の皆さまへ大切なお願いしております。

・2/25までに配送先に変更がございましたらお早めに配送住所変更の手続きをGREENFANDING上から行っていただきますようお願いいたします。

・2/25以降に変更された場合出荷伝票を印刷している関係で数千枚ある伝票から伝票を捜索することになり、他のお客様の出荷スケジュールに遅延を来たすことが過去プロジェクトでございました。そのため、誠に勝手ながら2/25以降の住所変更はお受けできかねますことをご了承くださいませ。2/25以降の配送先変更はお客様ご自身で配達業者様にご連絡いただきご対応をお願いいたします。

・件数が多いため、弊社からの伝票番号通知は割愛させていただきます。配送番号をご確認されたい方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

 

以上となりますが、引き続きプロジェクトのご支援と応援よろしくお願いいたします。

 

株式会社TS TRADE

 

2019/02/19 12:37