誰でも、今すぐ動画のプロに。
世界最小クラスのジンバル「Snoppa Atom」

【SNOPPA ATOM】Q&A更新のお知らせ

 

ご支援者の皆さまへ

 

【現在のよくあるお問い合わせ】

1、ご利用される前に、説明書をご覧になられておらず

スマートフォンを本体に取り付けずに電源を入れて

「振動が発生する」「電源がつかない」というお問い合わせが多くございます。

 

必ず、スマートフォンを正しく取り付けてください。

スマートフォンとフォルダーに隙間がないようにお願いします。

 

 

2、充電ができない

届いてATOMを動作せずに充電をされた場合、正しく充電できないことがございます。

スマホを取り付けて本体電源を入れる
↓
1度スマホを取り付けて動作させないと本体充電ができない

1度、スマホを取り付けて充電を開始したら
スマホを外した状態でもUSB外部充電できるようになった。

 

いずれもスマートフォンを取り付けない、正しく取り付けずに

電源を入れられている方からのお問い合わせが複数ございます。

必ず、スマートフォンを正しく取り付けて電源を入れてください。

スマートフォンとフォルダーに隙間がないようにお願いします。

 

 

3、水平が傾く問題

こちらはAPPでのキャリブレーションで解決できる問題です。

弊社に不具合で返送していただいた商品を

本日テストさせていただきましたが全て正常にキャリブレーションができました。

 

いくつか考えられる原因と対策をまとめさせていただきます。

・スマートフォンのスペックが不足しており、APPが正常動作できない。

お使いのスマートフォンはメモリ容量がギリギリで動作しにくい状態ではないか確認してください。

・うまくいかない場合、APPをバックグランド毎削除してください。

また、他のアプリを大量にバックグラウンドに残しておくのもあまりよくありません。

・Bluetooth接続機器が周りにありませんか?BluetoothはWiFiなどより電波が弱く、他のBleutooth機器と干渉することもあります。その場合は、OFFにしてください。

・スマートフォンが正しく取り付けられていない。フォルダーとスマホの背面がしっかり取り付けられていなかったり、バランスが取れていないなどの初期の設定が誤っている。

・ドリフトキャリブレーションの後に、水平キャリブレーションをしていない。

・キャリブレーションが失敗して、水平が取れなかった場合

1度本体電源を切って、APPを終了しバックグラウンドから削除してください。

最長で5回キャリブレーションエラーが出た機種もございます。

 

 

プロジェクト終了後の販売はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MX2FJ98

 

 

2019/01/21 18:10