皆さま、お世話になっております、株式会社TS TRADEです。
<配送について>
おおよそ来週水曜日には倉庫から支援者皆さまへの発送が終了予定です。
万が一、金曜日になっても商品が到着しない場合は
「SNOPPAプロジェクトページの右側のお問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
以下のお客様には1/31中までに個別でお届けとなります。
・SNOPPA110度ワイドアングルレンズをオプションで注文された方
想定数量の100個を超えたため、残り10個がメーカーより発送中でございます。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
<Q&Aのご案内>
「アプリ/Bluetooth関連の質問」
1、昨日まで水平調整が出来たが、今は水平、ドリフト調整ができない。
2、ブルートゥース接続が出来たり出来なかったりする
3、ブルートゥース接続に成功してもジンバルの操作ボタンが反応しない
解決方法
簡易的な対策
1、ジンバルのメニューボタンを5回押して、ブルートゥース接続を強制終了してください。
2、携帯とATOMのブルートゥース接続を削除してください。
3、APPからATOMと携帯のブルートゥース接続を試してください。
個別の対策
・スマートフォンのバージョンが最新かどうか確かめてください。
・スマートフォンを再起動してください。
・スマートフォンのBluetooth接続を削除。
・ジンバルのBluetooth接続を削除
・APPを削除していただき、再インストールしてください。
・最初からBluetooth接続をやり直してください。
「キャリブレーションをしたが、水平に20度傾く」
解決方法
スマートフォンとジンバルの携帯ホルダーを密着させてください。それから携帯を中央に配置して、水平バランスを取ってください。
その後電源を入れてください。
水平キャリブレーションを実行する前に、先にドリフトキャリブレーションを行ってください。
ポイント:ドリフト→水平の順で設定してください。
「振動が発生します」
スマートフォンとジンバルの携帯ホルダーを密着させてください。それから携帯を中央に配置して、水平バランスを取ってください。
その後電源を入れてください。
「撮影中、徐々に右に下がっていき水平が取れなくなる」
スマートフォンとジンバルの携帯ホルダーを密着させてください。それから携帯を中央に配置して、水平バランスを取ってください。
その後電源を入れてください。
その後、メニューボタンとMボタンを同時に押してジンバルを再起動してみてください。
「Xperia Z2 premiumなどの高さのあるスマホは対応していますか?」
いいえ、対応していません。
残念ながら、サポートする器具もありません。
「電源が入りません。」
1度充電してください。USBをしっかり挿入して充電していることをお確かめください。
スマートフォンとジンバルの携帯ホルダーを密着させてください。それから携帯を中央に配置して、水平バランスを取ってください。
その後電源を入れてください。
改善されない場合は、起案者お問い合わせよりお問い合わせくださいませ。
不具合のご確認後、リターン品を交換させていただきます。