誰でも、今すぐ動画のプロに。
世界最小クラスのジンバル「Snoppa Atom」

【SNOPPA ATOM】プロジェクト終了のお知らせ【重要】

 

支援者の皆さまへ

 

お世話になっております。

SNOPPA ATOMプロジェクトを担当しております、株式会社TS TRADEです。

12/15に無事が終了し、合計支援額3,400万円 支援者数2,815名の方々に

ご支援いただきました。

誠にありがとうございます。

 

それでは、今後の配送スケジュールや納期についてご連絡させていただきます。

現在、第1便については弊社より支援者様が多かったため

早めに発注をかけさせていただき、

12月28日に倉庫へ入庫できるようにスケジュール調整しております。

プロジェクトページ通り12/31以降に順次発送計画で進めさせていただいております。

 

皆様もご存知の通り、年末年始の物量増加や輸送トラックの混雑で

毎年遅延することが予想されております。

そのため、本格的な出荷は1月7日の倉庫営業日からとなる可能性が高いです。

ご理解いただきリターン品をお待ちいただければ幸いです。

 

また、出荷については2,000件を超える数量のため

1日あたり100〜200件の出荷が最大となりますので

おおよそ半月から1ヶ月かけてご支援者先着順でお届けとなります。

 

【重要なお願い】

必ずお届け先のご住所が間違いないか、お確かめください。

誠に勝手ながら、住所修正期限を12/21までとさせていただきます。

 

出荷準備中に修正されますと、

倉庫内でお荷物を探し中身を確認するなどのイレギュラーな作業になるため、

皆様のリターン品出荷の遅延に繋がってしまう原因となります。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

また、過去のプロジェクトで住所不明や長期取り置きになるケースが多発しております。

大変恐縮ですが、1度住所不明や長期取り置きで返送され

再出荷をする場合は返送料と再送料を代引きでご請求させていただきます。

 

それでは、リターン商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

株式会社TS TRADE

2018/12/17 09:49