もう荷物の心配は不要!盗難防止ロック付バックパック「LOCTOTE Flak Sack」

発送完了いたしました

ご支援ありがとうございます。

実はちょっとご連絡が遅れてしまったのですが、すでに製品が日本に到着し、本日皆さまあてに製品を発送させて頂きました。

佐川急便(沖縄のみヤマト)で埼玉県から発送されています。
なお送り主は当社提携倉庫会社の「日本物流開発」となっておりますのでご注意ください。
ご不在の場合は不在票が入りますので、不在票記載の営業店に直接お電話して頂き、日程をご調整ください。

もし製品にトラブルがありましたら、製品マニュアルに記載のサポート連絡先か、こちらの「お問合せ」からお願いします。こちらのコメントに書かれますと見落とす可能性がありますので、前述の連絡先に頂けますようお願いいたします。

通常のバックパックと異なり、当製品の場合はその特徴でもあるロックについて、正しい方法で行っていただく必要があります。
日本語化したマニュアルを添付しておりますので、ご使用の前にかならずご一読頂けますようお願いいたします。

なお当製品で一番よく起きるトラブルは「ダイヤルロック錠の番号を忘れた」「同 誤って変えてしまって開けられなくなった」というものです。

マニュアルにも記載しておりますが、「誤って変えてしまった」場合はほとんどの場合、1個数字がずれているだけですので、あわてず前後に1個ずつずらして試してみてください。
「忘れた」という場合、実際のところお問い合わせ頂いても当方も開けられません。
ただ、3桁の数字ですので最悪の場合でも1000回トライして頂ければ必ず開きます。あわてず冷静に対処して頂けますと幸いです。また設定後は、スマホ等に数字のメモをかならず残しておかれることをおすすめいたします。


このたびはご支援いただき、まことにありがとうございました。
また機会がありましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。

2019/01/25 19:00