世界最高峰の技術を結集!
軽さ・速度・デザイン性の全てを満たした新しい自動コンプレッサー・自転車空気入-Fumpa・miniFumpa-

現状のご報告につきまして

いつもお世話になっております。 Fumpa・miniFumpaにつきまして予想をはるかに上回る方のご支援をいただいております。 誠にありがとうございます。 今回は現在の進捗につきまして2点ご報告いたします。

1.サイクルモードインターナショナルへの出展につきまして

- 11/9~11/11まで幕張メッセにて開催されるサイクルモードインターナショナルに  出展予定です。実際にFumpaを使っていただける機会を設けておりますのでもし迷っている方がおられましたら是非弊社ブースまでお越しいただければと存じます。また、気軽に遊びにきていただけますと幸いです。

http://www.cyclemode.net/brand/detail/90/

ブース番号:10-42

2.初回100名への配送につきまして

-現在日本への通関作業が完了しまして倉庫での検品作業を進めております。予定通り11月上旬までには配送ができる見込みでございます。こちらは別途近日中に進捗をご報告いたします。

残り24日間。皆様どうか宜しくお願いいたします。

FumpaPumps プロジェクト担当 飯田

2018/10/20 11:42