仕事効率に革命を!
話した言葉を自動でテキスト&音声化
AIボイスアシスタント「Senstone」

リターン日本着予定のご連絡

支援者様

 

いつも大変お世話になっております。

Senstoneクラウドファンディングチームでございます。

 

生産完了のご報告から時間が経ってしまい、誠に申し訳ございません。

メーカーから出荷準備完了の報告を受けることができず、皆様へのご報告ができない状態でございました。

 

只今の状況をご報告させていただきます。

Senstone本体の生産は完了しているものの、検品中商品に不備が見られ、現在一部の商品を検品中でございます。

しかしながら、検品終了している商品もございますので、こちらの方を先に出荷させました。

皆様へのお届けはできない状態ですが、一部の支援者様に支援していただいた順番通りにお届けさせていただく予定でございます。

 

先行出荷分

Coal:400個

Grace:50個

 

こちらは既に輸送中でございまして、10/16東京港へ着予定です。

東京港へ着後、東京都内の弊社倉庫に移動、その後皆様へのお届けとなりますので、先行出荷分のお届けは10月末となる見込みです。

日本着した分は弊社が責任を持ってお届けいたしますので、これ以上の遅延はないと思われます。

(天候や税関検査等での遅延の可能性はございます。)

 

また、出荷を待っている残りの商品に関しては、メーカーより11/15出荷準備完了予定との報告を受け取っております。

こちらもお待たせし、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただければと存じます。

 

細かい日程等が決定次第、またご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019/10/11 13:35