スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

大台を突破し、大盛況のうちにプロジェクトが終了しました!

およそ2カ月に渡る、スキナーズ新コレクション「アスレジャーライン」のプロジェクトが終了致しました。

まずは、ご支援いただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。

大勢の方の熱いご支援、本当にありがとうございます。

 

おかげさまでプロジェクトは最後1000万円の大台を突破し、大盛況の内に終了することができました。

1000人を超える皆さまにご支援をいただき、ただただ感謝ばかりでございます。

 

私たちもスキナーズのポテンシャルの高さは感じておりましたが、まさかこれほど大勢の皆さまにご支援をいただけるとは正直思っておりませんでした。

ですが、新感覚のシューズとして皆様にスキナーズの魅力を感じていただけたことを大変嬉しく思います。

これから私たちは、ご支援いただいた皆様にリターンを正確にお届けするべく、集計作業から入って参ります。

出荷作業から皆さまに手元にお届けするまで正確、且つ迅速に行ってまいります。

 

 

お届けまでしばらくお時間をいただきますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

またこちらで進捗状況を随時ご報告をさせていただきたいと思っております。

それでは、リターンお届けのプロジェクト完了まで、引き続きスキナーズをよろしくお願い致します!

 

2018/08/28 10:30