スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

旅行先、出張先に抜群のポータブルシューズ!!

☆クルッと丸めると5cm、80gのポータブルシューズ「スキナーズ」

お盆休みでは普段いけない遠方へ旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

大切な両親が待つ実家へ帰省された方も多くいらっしゃると思います。

 

旅行にはバッグに入りきるモノの量でなければいけませんよね?

そんな時に持っていくのを迷うのが、替えの靴です。

靴はとてもかさばって、自家用車でなければ持っていくのは躊躇するものです。

 

でも長期間の旅行になればなるほど、履き替える靴を持っていきたいものです。

リラックス用の靴や気軽に出かけるための靴をできれば持ち運びたい。

出張でもそうです。

 

そんな時にうってつけな靴が「スキナーズ」です!!

バッグの手前の隅っこ、丸まっているのがスキナーズです。

こんなにコンパクトになる最高のポータブルシューズがスキナーズなんです!!

 

さらに軽さは80gと超軽量!スマホより軽い。

重さも全く気にならず、旅行カバンにコンパクトに忍び込ませられるので、旅行・出張先に打ってつけです!

 

☆履き心地抜群

スキナーズは履き心地も抜群で、旅行先のリラックス用の靴として最適です。

新幹線や飛行機などでスニーカーや革靴から履き替えるのにも、とてもいいです。

履き替えた瞬間に、ホッできてリラックスした至福の時間を過ごせます。

こういうちょっとした時間に足元がリラックスできるのって大事ですよね。

 

ソール部分は特殊ポリマー設計で、頑丈に足裏をガードするのでもちろんそのままアウトドアだって、旅行先だって出歩けます!

靴下みたいなリラックスした履き心地を持ちつつも、靴の役割をしっかり果たすスキナーズはこれまでにない新感覚のポータブルシューズです。

☆次の旅行シーズンにはスキナーズ

この夏のお出掛けに替えの靴を持っていくのをためらった方、次回の旅行ではスキナーズを持っていくのはいかがですか?

最高のポータブルシューズ「スキナーズ」はあなたの旅行の邪魔にならず、且つ便利に、そして抜群の履き心地で至福のリラックスタイムをもたらしてくれますよ!

 

是非、次回の旅行の際のお供にスキナーズをご検討ください☆

2018/08/16 11:26