スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

【マリンシューズにも最適!浜辺にもスキナーズ!】

【まもなく1000%!!】

おかげさまで、まもなく支援額が目標金額の1000%を達成します。

これほどたくさんの皆さまにご支援をいただき感無量です。

1000%を達成した際にはまた改めてご報告させていただきます。

本当にありがとうございます。

 

【マリンシューズのスキナーズ】

海シーズン真っ盛りですね!

夏のビーチ!こんなキラキラした季節は逃したくないですよね。

まだ行けていなくてウズウズしている方も多いのでは?

 

スキナーズは海辺・マリンスポーツでも大活躍します。

ジム・フィットネスやアウトドアなど陸地での印象が強いかもしれませんが、スキナーズはマリンシューズとしても十二分に活躍します。

 

浜辺は裸足では何かと危険が多いです。貝殻やゴミ、流木のくずなど、水でふやけた足にそれらが刺さるとすぐにケガをしてしまいます。

そんな時にマリンシューズがあるととても便利、そして安心です。

スキナーズはマリンシューズとして使ってもOK!

 

足裏の特殊ポリマーが貝殻やゴミから足を守ってくれます。

さらに灼熱の砂浜から足を保護してくれます。裸足ではあの熱すぎる砂浜やアスファルトはとてもとても歩けませんよね?灼熱の夏のビーチはマリンシューズは必須です。

スキナーズの甲はメッシュ生地になっています。そこから水が抜けていくので、水が靴内にたまらない構造になっています。

また、足首でジャストにホールドするので、水中でもよほどのことがない限り脱げません。筆者は一日タフに泳いでも全く脱げることはありませんでした。

 

一日ビーチで履いた後は、海水を多く含み、砂も多少、靴内へ入りこんでいます。

(どのマリンシューズでも砂が入ると思いますが、スキナーズは足首にジャストにホールドするため、比較的入らない方だと思います)

 

そんな時は、ビーチの水道で塩水と砂をササッと洗い流し、後は家の洗濯機へポイっ!丸洗いします!

 

お手入れ超簡単で、次回からも清潔に履くことができます。

丸洗いできるマリンシューズとして、スキナーズはいかがですか?

もちろん他にもジム・フィットネス・アウトドア、サイクリング、出張用の携帯靴など様々な用途に使えますので、マリンシューズはその中のほんの一面。

 

どこでも便利に使えるスキナーズを持って、是非いろいろなレジャーにお出かけしてください!

2018/08/07 10:17