スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

【アウトドア・キャンプ好きの方、必見!!】

まもなく支援総額が700万円を達成します。

本当にたくさんのご支援、誠にありがとうございます。

引き続き、スキナーズの魅力をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

さて、今日はスキナーズのアウトドアでのお話です。

夏真っ盛りで、キャンプ・アウトドアへ週末に行かれている方が多いと思います。

キャンプ好きには、最高の季節ですね!

 

キャンプではスキナーズが大活躍します!!

ここからはその理由を4つに分けてご紹介していきます。

 

1、解放感が抜群!!

スキナーズは素足に近い感覚で履いていただけます。とても軽く、ジャストフィット!

だから、キャンプ場でまるで素足で過ごしているかのような解放感を味わえます。

この解放感は病みつきになりますよ!

 

2、持ち運びに便利

スキナーズはクルッと丸めると5cm、80gになります。だから持ち運びにとても便利!

ただでさえ多くなりがちなキャンプ用品。さらに靴はかなりカサばります・・・・

そんな中でもスキナーズなら全く邪魔にならず、バイクキャンプにも気軽に持ち運べるほどのコンパクトさです!

 

3、足裏防水加工

スキナーズのソールは防水加工が施されています。

キャンプやアウトドアでは意外とぬかるんだ道があるものです。そんな場所でもスキナーズなら足が濡れずに安心して歩くことができます。

キャンプと言っても足は汚したくありませんからね。スキナーズの足裏頑丈設計で、足の危険からも守ってくれますよ!

 

4、洗濯機で丸洗いOK!

スキナーズはなんと洗濯機で丸洗いできちゃいます!靴はお手入れが大変ですよね?靴を洗うのは、普通の洗濯と比べて、ちょっとめんどくさいものです。

でもスキナーズなら、キャンプやアウトドアで汚れても、ちょっと水洗いして、そのまま洗濯機へポイ!簡単お手入れで、次からも清潔に使用することができます。

女性キャンパーの方にもオススメです。

 

スキナーズはアウトドア・キャンプととても相性のいい靴です。

キャンプ好き・アウトドア好きの方は是非、スキナーズを一度検討してみてください!

キャンプでの解放感はとてもとてもオススメです!

2018/07/31 11:36