スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

海水浴の季節が到来!スキナーズがビーチに最適な4つの理由。

支援総額が700%を達成しました!

大勢の方々にご支援をいただいております。本当にありがとうございます。

大台の1000%を目指すべく、さらにスキナーズの魅力をお伝えし続けていきます!

さぁ昨日は海の日でした!

いよいよ本格的な海水浴シーズンがやってきました。

待ちわびていた方も多いと思います!

 

プロジェクトページにあります通り、スキナーズはビーチでの利用やマリンスポーツにも最適なアイテムです。

ここからはスキナーズが海辺での利用に最適な理由を4つに分けて、ご紹介します!

1、貝殻やゴミから足を守る

 貝殻や漂流したゴミなど、海には足の危険がいっぱいです!

スキナーズはソールが二層の特殊ポリマー加工になっており、頑丈設計になっています。割れた貝殻やゴミ屑などの危険からあなたの足を守ります!

 

2、高いグリップ力でウォーターシューズとして活躍!

 スキナーズのソールは高いグリップ力を持っています。滑りにくい設計になっています。

水に濡れてもグリップ力は高くキープ!だからサーフィン、SUP、ウィンドサーフィンで使うウォーターシューズとしても最適です。

3、灼熱のアチッ!からも守ります

 今年もすでに熱い想いをした方も多いかもしれません。灼熱の砂浜!

砂浜が熱すぎてつま先立ちで海へ駆けた経験は誰もがお持ちのはず。そんな時にも、スキナーズなら二層の特殊ポリマーが灼熱のアチッ!からも守ってくれます。真夏のビーチでも安心して歩くことができますよ!

 

4、超軽量、超コンパクトで持ち運びに便利。丸洗いOK!

 他にもビーチでスキナーズが最適な理由はたくさんあります!

クルッと丸めると5cm、80gになり、ビーチへ持っていくのにもストレスフリー!

海で使って汚れたら、軽く水で洗いながして後は洗濯機で丸洗い。簡単お手入れ♪

など、これまでの靴やウォーターシューズにはない特徴をスキナーズは持っています。

 

ビーチの新しいパートナーとして、スキナーズを是非連れていってください!

2018/07/17 10:30