スポーツ・アウトドア好きに最適!
アクティブユーザー御用達のフットウェア
『SKINNERS/スキナーズ』

アウトドア、マリンスポーツ、ジム・フィットネス・・・可能性は無限大!

本当にたくさんのご支援誠にありがとうございます。

目標金額の500%を達成し、支援総額が400万円を突破しました!

引き続き、スキナーズ新コレクション日本初上陸プロジェクトをよろしくお願い致します。

 

さて、スキナーズは靴でもない、靴下でもない新感覚の靴であるため、使用上の疑問や使い方のご質問をよくお受けします。

 

使用上の疑問については、プロジェクトページ本文に「よくある質問」として掲載しておりますので、そちらでご確認ください。

 

そして、使い方・用途につきましては、無限大にあるゆえ、どれが正解かは利用者様ご自身の使い方次第です!

アウトドア、マリンスポーツ、旅行先のセカンドシューズ、サイクリングのビンディングシューズからの履き替え用、オフィスでのリラックスシューズなど・・・様々な用途にご使用いただけます。

ひとつの用途に使用するもよし、さまざまな用途に使っていただくもよし、是非その可能性を利用者様で最大限に引き出していただきたいと思います。

 

スキナーズはこれまで様々なメディアでも取り上げていただいてきました。

WEBメディア様の記事でもスキナーズのリアルな使い勝手をレビューしていただいております。

スキナーズ日本公式サイトに取り上げていただいたメディア一覧がございますので、是非ご覧ください。

http://socks-shoes.jp/webmedia/

2018/06/28 18:35