スマホより小さなコンパクトさを実現!!
サクッと親指一つで使えて、小物も入れられる大容量なスマートウォレット!

お待たせいたしました!!

日頃より、【スマホより小さなコンパクトさを実現!!サクッと親指一つで使えて、小物も入れられる大容量なスマートウォレット!】に多くのご支援、ご声援をありがとうございます。

 

皆様、お待たせいたしました。

 

本日より商品の検品を行いまして、完了できました商品から順次発送をしてまいります。支援者の皆様にはお待ちいただきまして誠にありがとうございます。

 

改めまして、【スマホより小さなコンパクトさを実現!!サクッと親指一つで使えて、小物も入れられる大容量なスマートウォレット!】にご支援、ご声援いただきましてありがとうございました。

 

また、UniArcsでは新プロジェクトとして【遊び心満載!「パズル×Bluetoothスピーカー」 特別な道具は必要なし。簡単に楽しめるSTEREO PUZZLEが初登場!】を実施しております。今までになかった【パズル感覚で組み立てて実際に使えるアニマル型Bluetoothスピーカー】といった商品になっております。ご興味ございましたら是非ご支援、ご声援をいただけると幸いです。

https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2320?planner_id=39646

 

今後とも(有)UniArcsでは今までになかった新しい商品を紹介していきますのでご支援、ご声援をいただけますよう宜しくお願いいたします。

2018/09/04 21:09