スマホより小さなコンパクトさを実現!!
サクッと親指一つで使えて、小物も入れられる大容量なスマートウォレット!

祝!プロジェクト終了!皆様、多くのご支援を誠にありがとうございました

日頃より、【スマホより小さなコンパクトさを実現!!サクッと親指一つで使えて、小物も入れられる大容量なスマートウォレット!】に多くのご支援、ご声援をありがとうございます。

昨日、630日をもってプロジェクトは終了になりました。ご支援をいただきました支援者の皆様に改めてお礼申し上げます。

本プロジェクトは開始より約12日で目標にしておりました支援額1000000円を突破いたしました。そののちも、【DJIN】の魅力に共感いただけた多くの支援者様よりご支援をいただき最終的には 支援者数360人、支援額合計3,202,230円、達成率320%に到達し盛況の中、無事に終了することができました。

中でもマイクロファイバータイプは多くの支援をいただき、200名限定の超早割プランが完売し、247人の方からご支援をいただきました。

 

52日より約2か月と短い期間ではありましたが多くの方にご協力をいただき誠にありがとうございました。

商品の配送スケジュールに関しましては、当初の予定通り9月中旬ごろから順次、配送させていただきます。【DJIN】の到着まではもう少々お待ちください。

 

尚、昨日を持って本プロジェクトは終了となりますが、ご支援いただいた皆様のお手元に【DJIN】をお届けすることがプロジェクトの完遂になりますので、引き続き、プロジェクト完遂までお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2018/07/01 00:35