image

たった299gが75kgを支える!傘にしては頑丈すぎる!
ドイツ・ブランドのエクストリームなアウトドア・アンブレラ「Octagon(オクタゴン)」が
ついに日本にも上陸!

見た人の83%が面白い!と言った、マルチ機能ハンモック

オクタゴンをご支援いただいた方にお送りしています。

弊社OutLinxでまた新しいアウトドア ・ギアを見つけてきて、
GREEN FUNDINGで先行予約を開始しました。

「見た人の83%がおもしろい!と言った、冒険オヤジのヘンテコな失敗から生まれた新発想のアウトドアギア、マルチ機能ハンモックQaou(カウ)」
https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2443/

この「Qaou」、アウトドア ギアとしてどうなのか、アウトドア をやっている仲間以外に、仕事仲間、友人、ちょっとした関係者などに聞いてみました。

そうしたら、ほとんど人がまず口にする言葉が、
「おもしろい!」
「かっこいい」とか、「楽しそう」などではなく、口を揃えたように「おもしろい」です。
83%の残りの17%は面白くない・・・と言ったわけではなく、ただ「おもしろい」というフレーズは使わなかったということ。だけど、興味深く見ていたことは確かです。
この83%とはそういう意味です。

なんだか、違った意味で取られているようなので、すみません、くどくどと説明させていただきました。

サクセスすれば、ホントにホントの日本初上陸が決まります。

どんなもの?と思ったら、ちょっと覗いてみてください。

2018/09/13 16:25