自分の身体のデータが一瞬で手元に。
ダイエットのために作られたスマート体重計YUNMAI Premium

YUNMAIついに100%/300万円達成しました!!!

こんばんは、担当の石田です。

 

YUNMAI Premiumプロジェクトにご支援いただきありがとうございます。

ついについに、プロジェクトに300万が集まり、100%達成しました!!!!!

 

これまで支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。

これで、皆様の元に製品を無事お届けできます!

 

 

本プロジェクトはall or nothing方式となっており、100%達成できなければ皆様の元にYUNMAIをお届けすることができませんでした。

途中、本当に100%集まらなかったら、これまで期待していただいている支援者の方に申し訳ない・・・と思い、不安でしょうがなかったのですが、6日前にして無事達成できました。

本当に感無量です・・・!

 

 

これからはきちんと製品を皆様のお手元にお届けできるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

また、まだ6日プロジェクトはありますので、もし支援を迷っている方がいらっしゃいましたら是非!ご支援お願いします。

お店に並ぶよりも早く、この価格で手にすることができるのは今しかありませんので!

 

 

 

皆様の健康の一助となれることを期待しています。

 

 

石田

2018/09/24 23:32