image

自然木から放たれる光で癒やしの空間に
LEDライト、Bluetoothスピーカー、Qiワイヤレス充電を兼ね備えた
インテリアLEDスタンドライト【Tree of light】

リターン出荷時期についてのご報告

お世話になっております。
GlicinaConpanyの藤田です。

プロジェクトが終了から予定のリターン出荷時期となりましたが
現在、工場から出荷が遅れている関係で日本へ商品が到着しておりません。

原因と致しましては
ソフトウエアの変更作業を行った影響により
日本へ出荷する全商品の点検を要請されているためです。
商品に関する内容の変更は一切ございません。
安全性を高めるための変更によるものになります。

この作業に25日以上を要する見込みとなります。

弊社と致しましては支援者様のリターン出荷に影響が与えられるため検討致しましたが
安全面を最優先するため作業に承諾致しました。

このため工場からの出荷が8月末に予定が変更になりました。

日本での点検作業も予定されておりますので
支援者様のリターン出荷予定時期を9月中旬とさせて頂きます。

皆様からはお叱りのお言葉を頂くことも覚悟の上ですが、
全ては品質の高い新商品を日本に初上陸させ、
安全で高品質な製品を皆様へお届けするために頂いているお時間でございます。

何卒ご容赦頂けます様、お願い申し上げます。


尚、電気用品安全法(PSE)と技術基準適合証明等のマーク(技適マーク)は取得済みです。安心してお使い頂けます。

ご支援からお時間を頂戴してしまっておりますので、
配送先の変更をご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。


リターンの出荷に関して当初の予定より遅れが発生しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

早期出荷ができるようメーカー共に全力で行ってまいります。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

2018/07/08 22:06