自然木から放たれる光で癒やしの空間に
LEDライト、Bluetoothスピーカー、Qiワイヤレス充電を兼ね備えた
インテリアLEDスタンドライト【Tree of light】

image

LEDライト、Bluetoothスピーカー、Qiワイヤレス充電の3つの機能を備え、

部屋の内装を邪魔しないインテリアLEDスタンドライトが日本初上陸!

Tree of lightはデザイナーにより、お部屋で必要な物を組み合わせた多機能ライト。

各機器の乱雑だった電源コードが1つにまとまります。

機能だけでなく、インテリアの邪魔をしないデザインでどのようなお部屋にもフィットします。

 

 

 

 

 

 

 

1.タッチセンサー

タッチセンサーを搭載。

ワンタッチでライトをON/OFFすることができます。
 

2.スライド式タッチパネル

スライド式タッチパネルを搭載しております。

スライド操作することにより、お好みの明るさに調整することが可能。

読書時や就寝前など合わせたい光量にスライドで微調整できます。

 

3.スリープモード

タッチセンサー長押しでスリープモードに切り替わります。

スリープモード開始30分後にライトが自動消灯。

あなたの眠りを妨げないライト機能です。

消し忘れ防止に繋がり節電効果が見込まれます。
 

1.Bluetooth接続

Bluetooth4.0対応機器でお使いになれます。

Bluetooth接続により、離れた場所からも接続機器でき

自然木から放たれる光とお気に入りの音楽で癒やしの空間をお楽しみください。


 

2.スピーカー機能

2wayドライバが特徴の力強いスピーカーから

透き通るようにクリアな中高音と力強い低音を楽しめます。

Bluetooth機能を備えた全ての機器に対応し、最後に使用した機器に自動的に再接続します。
 

3.ボリューム調整、選曲


 

お使いの機器からボリューム調整や選曲を行うことが可能ですがtree of light本体からも調整が可能となっております。

最後に使用した機器に自動的に再接続し、本体の電源ボタンを押すと音楽がワンタッチで流れます。

上部のタッチセンサーにて+、-をタッチすることによりボリューム調整が可能。

長押しで選曲することができます。

 

Qi充電対応の機器なら置くだけで充電可能。

お使いのスマートフォンがQiに対応してなくてもQiレシーバーがあればtree of lightで充電が可能。

 

 

1.温かみのある木

ライトの周りを囲っている木は自然の木を使用しております。

木を使用することによって温かみのある光を再現。

ライトから放たれる癒し効果を最大限に引き出してくれます。

Light of Treeは簡素あると同時に優美さにあふれるデザインが特徴です。

カバーを通り抜けてくる自然で温かみのある光はお好みの明るさに調整でき

寝室やリビングにほっとする温かい夜の時間を演出してくれます。

木材はアメリカ産チェリーウッドを使用しております。

 

2.唯一無二のライトスタンド

ライトに合う木目を職人が厳選して使用しております。

自然の木を使用しておりますので、1つ1つ木目のデザインが変わります。

あなただけの唯一無二のライトをお届けします。

 

3.どんなお部屋にもフィットします

 

Light of Treeは簡素あると同時に優美さにあふれるデザインが特徴です。

木のカバーを通り抜けてくる自然で温かみのある光はお好みの明るさに調整でき、寝室やリビングにほっとする温かい夜の時間を演出してくれます。

 

デザイナーコメント

 

                                        
 

Yicheng Wong
Chief Designer


中国のユンナンにある村に訪れた際、人々は自然に囲まれた環境下で笑顔が絶えない生活を送っていた。なぜ人々は都心よりも離れた場所で身も心も豊かでいられるのか?

人々の生活に大変興味を持って調べたところ、現在では森林浴セラピーを行うほど自然が持つエネルギーは強大という事がわかりました。

 私たちは都心で暮らす人々に少しでも自然が与えるエネルギーを吸収して、ストレスなどを癒す近代的機器と自然が融合する商品を開発したいと強く考えるようになりデザインを致しました。

部屋の機器を少しでも少なくする為に、工場と協力してライト、スピーカー、ワイヤレス充電を1つにすることに成功しました。

私たちは自然を入れる1つの大きなテーマとして掲げ
自然の木を世界に発信することによって世界中を心から豊かにできると考えたからです。
現在ではアメリカからヨーロッパまでtree of lightを提供できるようになりました。

そして2018年、日本に初上陸させることができます。

 

商品概要

LED明るさ    200Im
出力電圧    5V
最大電力電流    800mA
Qiワイヤレス充電    5V/1A
Qiワイヤレス充電仕様    WPC-Qi-1.111
Bluetoothバージョン    v4.0
Bluetoothチップ    Realtek RTL876ATV
Bluetooth周波数    2.4GHz


スケジュール

2018年3月プロジェクトスタート
2018年5月プロジェクト終了
2018年6月メーカー日本へ出荷開始予定
2018年7月支援者様へお届け予定


リターン出荷について

Tree of lightは現在世界各国に出荷しており生産状況に遅れが出ております。
この度プロジェクト開始に伴い日本の在庫500個分を確保しております。
ご支援して頂くリターン個数に上限を定めておりませんが
500個以上のご支援個数から
支援者様には上記の出荷予定日より遅れが生じますこと、予めご了承ください。
 

 

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト