ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

LIFEPACKお届けの進捗状況

支援者のみなさま

いつもご支援誠にありがとうございます。

 

LIFEPACKのお届け日時についてご報告いたします。

先日の活動報告で25日に日本に到着し、26日に通関、28日発送ということで進めているとお伝えしておりましたが、税関より開披検査(コンテナを開け、カートンを開梱し商品の中を見たり、触れたりする検査)の指示が出てしまいました。

 

検査日が10月2日午前となってしまったため、お伝えしていた納期から若干遅れが発生してしまう見込みです。

どうにか今週末までに発送するために四方手を尽くしましたが、通関についてはどうしても早めることができず、お約束していた今週末までの発送ができなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。

 

今後の予定について、10月2日午前に検査を実施し、問題なければその午後には大阪府豊中市の倉庫に搬入、ソーラーバンクと同梱して翌日の10月3日には発送できると考えております。

 

ですので、お住まいにもよりますが10月4日または10月5日頃にはお受け取り頂けると思います。

 

9月中のお届けをお約束していたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これ以上遅れが発生しないように手を尽くしますので、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

2018/09/28 13:41