ソーラーパワーを携帯しよう!
ソーラーパネルと11の機能を持つ革新的バックパック日本初上陸
「LIFEPACK(ライフパック)」

LIFEPACKの売上の一部を西日本豪雨災害支援金として募金させて頂きました

支援者のみなさま

LIFEPACKへのご支援誠にありがとうございます。

今月は豪雨災害と猛暑という厳しい状況ではありましたが、お変わりありませんでしょうか?

 

LIFEPACKの支援者の方の中にも、豪雨の被害が大きかった西日本の方々がたくさんおられました。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。もし、弊社で何かお役に立てることがありましたらいつでもご相談下さい。

 

弊社も大阪府に拠点があり、先日の豪雨のときは見たこともないような激しい雨が降りました。

鉄道がストップしてしまって何キロも歩かないと家に帰れないなどの影響はありましたが、幸い事務所、倉庫とも目立った被害はなかったことをご連絡いたします。

 

LIFEPACKはソーラーパネルとバッテリーを搭載していることやセキュリティロックが付いているということもあって、災害時にもみなさまのお役に立てると考えております。

 

まだ具体的には決まっていませんが、今後何かの災害時にはLIFEPACKを被災地の方々の支援に役立てられたらと考えております。

今回、その第一弾の取り組みとして、LIFEPACKの売上の一部を西日本豪雨災害の支援金として募金させて頂きました。

 

Youtuberのヒカキンさんなども動画で募金を呼びかけられているようです。今回は弊社も彼と同じYahoo募金のシステムから募金いたしました。

支援者のみなさまの中で、もし自分も、と思われる方がおられましたらぜひ下記ページで募金をお願いいたします。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

 

LIFEPACKの生産の進捗について、現在順調に生産が進んでおります。

来月初旬にバックパック本体の生産が完了し、来月中旬にはソーラーバンクの生産が完了する見込みです。

その後、船便で9月初旬に日本に到着し、当初予定通りの9月中にみなさまにお届けできると考えております。

また進捗がありましたらご報告させて頂きますね。

 

それでは、暑い日が続きますがみなさま体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

2018/07/26 11:32