木とステンレスの融合。伝統と革新の融合。
北欧デンマークの優美な腕時計"VEJRHØJ/ヴェアホイ"

ホワイトデーのお返しにも。

ついに目標金額の200%を達成しました。

たくさんのご支援誠にありがとうございます。

 

さて、今回のヴェアホイ「THE ELEMENTS COLLECTION」は前作のNAUTIC COLLECTIONに比べ、細身のデザインになっています。

すべてのモデルが、わずか7.25mmという薄型で女性の腕にもしなやかにフィット。

洗練された美しいデザインは、多くの女性の支持を得ています。

まもなく3/14、ホワイトデーです。

皆さん、ホワイトデーのお返しはもう決められましたか?

 

北欧デザインは現在女性のトレンドであり、ヴェアホイはその中でも天然木を使い、ひと味違ったデザインです。

人とは違うオシャレを楽しみ方にはピッタリな腕時計。

今回は日本初上陸のプロジェクトなので、まだ誰も身に着けていない、まさに唯一無二のオシャレをプレゼントできます。

またナチュラル系を好む女性にも、都会的な洗練されたデザインを好む女性にもフィットします。

高級ウッドケースに入れてお届けするので、ケースを見た時にもワクワク、ケースを開けた時にも、うっとり。

きっと大切な方も喜んでくださるはずです。

 

プロジェクト終了後のお届けになりますが、それまでの時間はお楽しみの期間ということで・・・・

未来に届くホワイトデーのお返しとして「THE ELEMENTS COLLECTION」はいかがですか?

 

引き続き、VEJRHØJ (ヴェアホイ)「THE ELEMENTS COLLECTION」をよろしくお願い致します。

2018/03/08 19:08